自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

くりからのおすそわけ:世界35ヶ国で出版され、1000万部を突破したベストセラー『「週4時間」だけ働く。』(ティモシー・フェリス著)から学ぶ、お金や時間の縛りから解放されて自由に豊かな人生を歩む方法

食べていくためのお金を稼ぐ時間を少なくて、本当にやりたいことのために時間を使えるようになりたいあなたへ

自由な時間をつくって好きな時に行きたいところへ行き、やりたいことをやれるようになりたいあなたへ

 

食べるためのお金を稼ぐために人生の大半の時間を使っている。

やりたいことがあるけど、時間がない、お金がないと感じている。

お金と時間を理由にやりたいことを後回しにしている、夢や目標へ向かえていない。

 

そんな風に感じている方はいますか?

 

僕自身が、昨年結婚して妻の連れ子の3人の父になり、10月に自分の子も産まれて、家事育児、妻の産後ケアをしていて、仕事ができる時間が少ない状況でした。それと、好奇心旺盛な性格もあって、やりたいことが明確ではあるけど、やりたいことが多すぎて、常にやりたいことが行列状態だったんです。

 

そんな中でティモシーの『「週4時間」だけ働く』という本と出会い、以下の3つのポイントを意識して実践することで、重要な夢にフォーカスをして、常に夢の実現につながる行動しかやらなくなりました。確実に大事なことだけに時間を使えるようになりました。

・ドリームライン:自分が本当に実現したい夢とその実現に必要なお金を明確にすること

・夢と目標の立て方が大事:自分がワクワクしているか、エネルギッシュにいられるチャレンジングな夢と目標を立てられているか

・毎日の時間の使い方/予定の立て方:本当に重要な3つのことを実現するために6ヶ月ー1ヶ月ー1週間ー1日の3つのやること(ステップ)をつくる

 

今回のイベントでは、ティモシーの『「週4時間」だけ働く』の「短時間で成果を出すコツと方法」「時間管理術」などを紹介しながら、参加者の興味と現在の夢/目標と時間に使い方を元に、夢/目標と予定の立て方を実践していく予定です。

『「週4時間」だけ働く』のティモシーから、短時間で成果をあげて自由な時間をつくってやりたいことだけをして生きていくコツと方法を一緒に学びませんか?

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

■日時:2014年2月19日(水) 12:00-14:00

■場所:カフェドボア 4Fミーティングルーム(新宿区新宿3-24-4)
新宿東口0分。スタジオアルタの左並び。オレンジ色のビルが目印です。

■参加費:場所代を人数で割って+ワンオーダー+投げ銭(満足度後払いorできること払い)

■申込:こちら
*2/19の都合は合わないけれど、興味のある方もお気軽にお問い合わせください。開催希望者がいましたら、再度開催したいと思っています。

■こんな方におすすめです。

・生きていくためのお金を稼ぐ仕事に追われている状況から抜け出したい人

・好きな時にやりたいことをやって好きなことをして自由に生きていきたいと思っている人

・自分の夢や目標を達成したい人/達成するスピードをあげたい人

 

■このイベントに参加するとこんなことを知ることができます。

・本当に重要な事にフォーカスして、短時間で望み通りの成果を成果を上げる方法

・価値の高い人生を送るために必要な十分な収入を、最低限の労働で継続的に得られる仕組み

・自由な時間の作り方

 

好きな時にやりたいことをやって好きなことをして自由に生きていく

自分をいかして自分らしく生きる

やりたいこと/好きなことをする、好きな人と一緒にいる時間を増やす

そんなお役に立てたらうれしいです。

お申込はこちらからお願いします。

 

■主催者の思い■

このイベントが
囚われや縛りから解放されて自由になる
自分の人生で後悔なくやりきる
自分の夢や目標を実現できる気になる
いきいきと自分らしく輝く
自分のやりたいことで飯を食えるようになる
みんなが自分の大切なことを大切にしていく
本当に大切なことややりたいことに時間をかけていく
ことにつながるきっかけになったらうれしいなと思っています。

一緒に、自由な時間を手に入れて、本当に大切なことを大切にして、
充実した人生を歩んでいきましょう!

くり

週4時間だけ働く