自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

いのち輝く☆身の立て方WS(オーガニックディナーつき)〜ひとりでも多くの人が自分を輝かせるために〜

February 12, 2015
By
約 1 分

みなさん、こんばんわ♪

 

 

くりです。

 

 

約一年半ぶりに心友らんぼうとのコラボワークショップをやることになりました!

 

らんぼうとは、てんつくマンのありが洞爺ワークショップで出逢いました。

本当に優しくて綺麗な瞳の持ち主です。

地球環境を守る強さを見せる一方で、ワークショップになかなかなじめない参加者に寄り添う優しさを併せ持つ男です。

 

今日はそのワークショップの詳細をご案内させてもらいますね。

次はいつになるかわからないので、お見逃しなく!!

 

 

あなたはこれから何のために仕事をしますか?

いのちがよろこぶことをカタチにするにはどんなことができるでしょうか?

 

らんぼうとくり
らんぼう「人と人、人と自然のつながりを感じられるような場を通して、【いのちが喜ぶコトをカタチにする人】と【平和と自然を大切にする人】を増やしていきたい!」
くり「自分の声を聴き、自分が本当にやりたいことに気づいて、それを仕事にして、自分をいかして満たして自分らしく生きていくことが、世界を元気に平和にする!」
今回はそんな2人によるワークショップと

フードジプシーecomomaiのオーガニックディナーつきの

贅沢なコラボ企画です◎
10年間の旅を通じ、様々な生き方をしている人たちと出会い、

数々の感動体験を重ねてきた”らんぼう”の

わくわくするような体験談や仕事創りから学んだ実践エピソード

くりが聞き手となってお伝えします!
そしてみなさんのいのちの輝きにタッチするようにくりが深く話しを聞かせてもらいます!

みなさんの奥底から湧き上がるエネルギーやバイブレーションを感じながら、「そこっ!」とまるで占い師のようにみなさんを一番輝かせるポイントをお伝えします!

終わった時には、

「自分のいのちを輝かす仕事」に気づいて、

次の日から溢れたオモイをカタチにするために動きだす!

そして、それを応援し合える仲間ができている、

というような場にしたいと思っています!
▶日時 2月25日(木) 19:00-22:00(開場18:45)

*その後のいのち輝く☆身の立て方講座の開催予定はこちらです。
*開催希望もこちらで受け付けています。いのち輝く自分の仕事をつくる、お手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。

 

▶参加費一般7000円(身体にやさしいオーガニックなディナー代込み)

☆早期&シェア割☆2月20日までに申し込み&イベントページをシェアいただけたら500円割引き!

☆紹介割☆ご友人を連れてきてくれた方は1人につき1000円引きいたします。

 

▶会場 池袋にあるマンションのレンタルルーム
18:45にミニストップ西池袋5丁目店前に集合(池袋駅から280m)
アクセス→http://goo.gl/wPaKmL

 

▶申込 こちらからお願い致します。
http://goo.gl/mT4O6M

 

▶こんな人におすすめです。
・自分をいかして仕事をしていきたい/自分の好きなことを仕事にしたい
・自分のいのちが輝く働き方や生き方を見つけたい
・周りにいる大切な人も輝かせていきたい

▶講師・進行役プロフィール

○らん ぼう○
メルマガ http://merumo.ne.jp/00614225.html
あーす☆ガイド代表。
いのち輝く☆身の立て方大学校長。
1982年札幌生まれ。徳島県在住。
地球一周や様々な先住民の土地を旅した中で自然と共存し自立した生き方や古来からの教えを学び感銘を受ける。一方で、貧困や環境問題の現場を体験。
2008年より、山口県祝島を中心に西日本・ケニアなどで自然と共存し自立した生き方を学ぶ体験学習型ツアー「スタディロード」を開始。
『いのちが喜ぶコトをカタチにする人』や『平和と自然を大切にする人』が増えるようなきっかけをづくりをしたいというおもいを大切に、ご縁のある大学やカフェなどで講演やワークショップなどをさせて頂いてます◎

○くり○
いのちを尊重する、絶対尊敬が魂の共鳴をいざない、深層心理に眠る本当の想いを見つけ出す、和製コーチング”わもん(話聞)黒帯3段。
メタ認知研究者。天性発見・天職創造コーチ。自己対話トレーナー。
「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!
これまで自己対話ー自己分析ー自己認知やコミュニケーションを研究してきた経験を役に立てて「ひとりでも多くの人が、自分の声をよりよく聴けるようになり、自分の気持ちに従って、自分らしく輝いた人生を生きてもらいたい!」という思いで、「ちゃんと相手の話を聴くこと/受け止めること、それができる人を増やしていくことで、安心して自分でいられる世界をつくることができる。」という思いで、活動しています。

▶️オーガニック料理担当
◯プロフィール◯
ecomomai
https://www.facebook.com/ecomomai25
2011年に沖縄移住中にローフードに出逢い、ナチュラルフードコーディネーターの資格を取得。
2012年ハワイ島に6ヶ月のRAWFOOD修行の旅にでる* そこで出逢ったPURE FOOD・大自然とのつながり・暮らしのなかであふれたわたしの想い*

***World peace from a today’s table*** ◎◎きょうの食卓から世界平和を◎◎

このことばをコンセプトにecomomaiを立ち上げ
◯ヴィーガンフードのケータリング (アートの世界とヴィーガンフードのコラボレーション)
◯ローフード&ヴィーガンの出張お料理教室
◯薬草酵素ジュースのワークショップ
◯薬草酵素・ローケーキの販売◯カフェなどへのレシピ提
◯イベント出店 などなど・・・
あちらこちらご縁をいただいたところで開催しています。

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)