旅したくなる・旅に出たくなる言葉・コピー001-010

旅したくなる・旅に出たくなる言葉・コピー001-010

1.人は、地球にときめく。 ANAの全面広告

『旅は、初体験の宝庫です。見たことのない街がある。想像を絶する大自然がある。食べたことのない料理があり、出会ったことのない生活があり、日本のどこをさがしても見つけられない時間が流れている。

そこには、日常の中で体験できない驚きや発見があふれ、人が生きる上で決して忘れてはならない、ときめきや感動が待っている。だからこそ、人はこんなに旅に惹かれる。こんなに旅に魅了されるのだと思うのです。
もっと、「知らない地球」に出かけませんか。』

 

2.「世界地図を買ってきて、自分の部屋で広げてみよう。世界は広い。でも、この地図の中に、その気になれば行けない場所など、一つもない。チケットは、電話一本で買える」ー高橋歩ー

 

 

3.「世界を本に例えるなら、旅をしないものはそのたった1ページだけを読んでいるようなものだ」ーAugustine of Hippoー

 

4.人間の幅を広げるものは3つある。人と会い、本を読み、旅をすることだ
午堂登紀雄(プレミアム・インベストメント&パートナーズ代表)

 

 

5.旅に出るにはエネルギーが要りますが、旅をするとエネルギーが湧く。 江国香織

 

6.世界一周旅行って、知ってる人は増えてきましたが、実際に実行できない人って多いんですよね。
僕なんて、旅の初日にバックパックが全部なくなって、そのまま、何の荷物がなくても問題なく旅は継続できたんですよ。
ホントに、日本で考えてる「不安」っていうのは、マジちっぽけなんですよね。
心配とか不安で一歩踏み出さないってのは、もったいなさすぎですね。
待っているものはすごく楽しいんですよ。
一歩踏み出せば、人生ガラッと変わりますし。
躊躇してるその時間がもったいないですよ。

出典世界一周の旅に一歩踏み出してみませんか? | インタビュー – 開国ジャパンプロジェクト

 

 

7.「本当の旅の発見は新しい風景をみることではなく、新しい目をもつことにある」マルセル・プルースト

 

8.どんな旅にも、旅人自身も気づいていない秘密の終着地がある。(マルティン・ブーバー)

 

9.「普通にしてても、奇跡が起こる。それが、旅。」

 

10.「自分の常識が通じないとき、縛られた常識から自由になれる。」

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
* (公開されません)
*