自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

なりたい自分とありたい未来を実現するために〜スカイプを利用した定例イメージトレーニング会

「自分の夢や目標に対して、一生懸命努力してきたけど、なかなかうまくいっていない。」
「自分の夢に向かって少しずつは進んでいるけれど、もっと早くできないものかと思っている。」

そんな方のために
「イメージを繰り返すことで、潜在意識に深く入って、実現したいイメージの達成に向けて無意識的に動いていけるようにする。」ために、
スカイプを使った誘導を通して、日常的になりたい自分と目標を達成したイメージをする会を2014年から始めました!

夢を実現して、目標を達成して、本当にやりたいこと/好きなことをしながら、幸せに生きていく、そんなお手伝いをさせてください。

僕は以前から、壮大な夢を持ち、やりたいことも明確で、目標も立てていながら、なかなか達成できなかったりうまくいかなかったりした時期を長く過ごしてきました。

でも、あるポイントを知って実践してから、以前に比べていろいろな望みを叶えることができるようになりました!

重要なのは以下の3つのポイントです。
・思考/意識の力ではなく、潜在意識(意識全体の約90-95%)を活用すること
・潜在意識とつながりやすい状態をつくり、願いを叶えることにつながる信念と願いを叶えたイメージを入れていくこと。
・意識的な努力をせずに、無意識的に行動できる状態にすること。

 

基本第一第三日曜日21:00-22:00で継続していきます!
3月と5月のみ第二第四日曜としています!!

2014年の予定は以下のようになります!

2/2, 2/16
3/9, 3/23
4/6, 4/20
5/11, 5/25
6/22
7/6, 7/20
8/3, 8/17
9/7, 9/18
10/5, 10/19
11/2, 11/16
12/7, 12/21

参加料金は以下のようなかたちで考えています。

単発参加1h1000円/1人 継続参加1500円/1人/1h×月2回 6000円/1人/半年 10000円/1年

*新しくお友達を誘って参加してくれたら、お友達と招待者のお二人の1回分の参加費を半額にします!*すでに半年/1年払いで支払っている場合はキャッシュバックします。

*継続参加の人で、旅行や仕事なので、どうしても参加できない日がある場合は、後日に振り返ることができます。

イメージングの個人セッションが1時間/10000円、ワークショップが半日で5000円なことを考えると、だいぶ参加しやすくできているかなぁと思っています♪

イメージング.007

興味のある人、体験してみたい人はこちらからお問い合わせくださいね♪