自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

普段より深いところに潜り、普段思っていたことのさらに奥にある想いに気付く

September 7, 2014
By
約 1 分

こんばんわ♬

 

 

今日は、天候と足下を考慮して高尾山での感覚開きツアーを延期したため、家でゆっくり来週のイベントと屋久島ツアーの準備をしています!くりです!

 

 

くり仙人の千人修行で話を聞かせていただいた方からこんな感想をいただきました!

 

 

ーーーーー

「自分は女性として生々と輝く そんな世の中にしていくお手伝いがしたいと思っていましたが、それは、その女性から産まれる子供達の幸せを願っているとわかりました!」

 

「1人では中々気づけないこともくりちゃんと深くもぐることで気付きがあり、さわやかな気持ちになりました。」

(有本満恵さん)

ーーーーー

 

話し手の中の深いところに潜りながら話を聞いていくことで、

普段から思っていたことのさらに奥にある想いや気持ちに気付けたりします。

 

 

1人では中々気付けないことも、深い聞き手がいることで、普段より深いところに潜っていくことができます。

 

 

そして、普段見えていたところよりも深いところの想いや気持ちまで至れると、さらにその奥の想いや気持ちを気付くことにつながっていきます。

 

 

普段より少しでも深いところに行けて、新しい気付きがあると、

すっきりしたり、さわやかな気持ちになれたりします!

 

 

 

 

くりに話を聞いてもらいたい方はこちらもご覧ください。

 

 

そんな聞き方を身につけるための講座も行っています。

興味のある方はこちらもご覧ください。

 

 

 

深く話して聞いてつながる、お茶会・食事会を定期的に開催しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

みなさんが、自分と相手と世界を感じて仲良くなれますように☆

 

いつもありがとうございます。

 

くり

—————————————————————————-

無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」

ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。

Benchmark Email

 

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


周りを感じる感性を開いて、コミュニケーションやチークワークを豊かにしたい方はこちらもどうぞ。

自分と仲間を感じる感性を磨く感覚開き研修

楽しみながら感性を磨いてモチベーションとチームワークを高める感覚開き社員旅行

Leave A Reply

*
* (公開されません)
*