自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

9/5 いのち輝く☆身の立て方ワークショップin池袋(自分のやりたいことに気づき、自分の仕事を考える3時間)

August 24, 2015
By
約 1 分

みなさん、こんにちわ!

 

 

感じ方を豊かにして、自分と相手と世界と仲良くなれるようにする!

そのためにできることをすべてしていく、くりです

 

 

大阪で開かれている「いのち輝く☆身の立て方大学」では講師として第二講を担当して、2月には東京でワークショップも行った、いのち輝く☆身の立て方ワークショップ、来月9月5日に東京で行うことが決定しました!

いのち輝く☆身の立て方大学@大阪の様子

「自分をいかして仕事をしていきたい/自分の好きなことを仕事にしたい!」

「自分のいのちが輝く働き方や生き方を見つけたい!」

「周りにいる大切な人も輝かせていきたい!」

という方のお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです!!

 

 

あなたはこれから何のために仕事をしますか?

いのちがよろこぶことをカタチにするにはどんなことができるでしょうか?

 

らんぼうとくり

らんぼう「人と人、人と自然のつながりを感じられるような場を通して、【いのちが喜ぶコトをカタチにする人】と【平和と自然を大切にする人】を増やしていきたい!」

くり「自分の奥深くの声を聴いて、自分が本当の望みや想いに気づくこと。それを仕事にして、自分をいかして満たして自分らしく生きていくことが、周りと世界を元気に平和にする!」

 

10年間の旅を通じ、様々な生き方をしている人たちと出会い、数々の感動体験を重ねてきた”らんぼう”のわくわくするような体験談や仕事創りから学んだ実践エピソードをくりが聞き手となってお伝えします!

そしてみなさんのいのちの輝きにタッチするようにくりが深く話しを聞かせてもらいます!
みなさんの奥底から湧き上がるエネルギーやバイブレーションを感じながら、「そこっ!」とまるで占い師のようにみなさんを一番輝かせるポイントをお伝えします!

終わった時には、「自分のいのちを輝かす仕事」に気づいて、次の日から溢れたオモイをカタチにするために動きだす!そして、それを応援し合える仲間ができている、というような場にしたいと思っています!

 

 

▶日時 9月5日(土) 18:00開場 18:30-21:30

▶参加費一般4000円
☆早期&シェア割☆8月30日までに申し込み&イベントページをシェアいただけたら1000円割引き!

☆紹介割☆
2人できたら1人3000円
3〜4人できたら1人2000円
5人できたら1人1000円

▶会場 ザ・タワーグランディア
アクセス→http://goo.gl/wPaKmL

▶申込 こちらからお願い致します。
http://goo.gl/mT4O6M

 

▶こんな人におすすめです。
・自分をいかして仕事をしていきたい/自分の好きなことを仕事にしたい
・自分のいのちが輝く働き方や生き方を見つけたい
・周りにいる大切な人も輝かせていきたい

 

▶関連ワークショップ参加者の声

・自分の声が強くなる部分に思いが籠もっているという事を教えてもらってからなんとなく感じられるようになりました。

自分のやりたい事がブレなくなったのが凄い!と思った。

不安要素、恐れにも気づく事が出来たので、気づけた事で不安や恐れを感じなくなったような気がする。

(もこ)

・自分の本当にやりたいこと、大切な想いは自分にもうあったこと。

それを実現することに集中して、生きて行けばいいんだということ。

その想いを根にして、軸にして、行動、表現を決めていけばいいこと。それに気づいたら、心も、頭もすっきり、軽くなりました。

生きて行くことは、とっても「シンプル」なんですね。(あっこ)

・セッションが始まって間もなくして、自分の本当の思いを声に出して、音にして言葉にしていく感覚を思いだし、

そして、自由な自分の自然なありのままを思いだし、

それは思ってもいない程、光に溢れて素朴な姿で、

長きに渡って、気を張って強がって頑張ってきた自分の姿に慣れてしまっていた私は、

自分の真の素朴さに驚きと感動に出会いました。

くりさんの、私にとって大切な音を嗅ぎつける様に拾って、そして、私の腹の声を展開に導いてくださる術は、とても安心して自分と向き合う事ができました。

(織茂真純さん)

「今日は、そうそう!ここにむかいたかったの!!

という方向をクリアに自分で見ることが出来たので、

不安が消えて、すっきりした。

新しく何かの助言をもらったわけではなく、

ただ、自分の意識の下にある、本能が求めているものに、

栗林さんと話すことで、たどり着けた。

沢山本を読んでも何かのセミナーに出ても、占いに行っても、

絶対に見つからないのは、本当に大切な答えは外に目を向けてもなくて、

自分の内側、頭ではなく肚の声、子宮の声にあるからなんだって思った。

栗林さんに話を聞いてもらって、自分自身から自由になる、

枠を取り除かれる、足かせを外してもらって動きたいままに動ける、

そんな自由な感覚になれて、とても身軽でスッキリ、

禊のような時間をもらえて嬉しかった。

ちょうど自分の人生で転換期に当たる今、

栗林さんに話を聴いてもらったことは、すごく大きな意味があった。

そこにたどり着いた自分にも自信が持てた。」(小深田るみ)

 

▶講師・進行役プロフィール

○らん ぼう○
メルマガ http://merumo.ne.jp/00614225.html
あーす☆ガイド代表。
いのち輝く☆身の立て方大学校長。
1982年札幌生まれ。徳島県在住。
地球一周や様々な先住民の土地を旅した中で自然と共存し自立した生き方や古来からの教えを学び感銘を受ける。一方で、貧困や環境問題の現場を体験。
2008年より、山口県祝島を中心に西日本・ケニアなどで自然と共存し自立した生き方を学ぶ体験学習型ツアー「スタディロード」を開始。
『いのちが喜ぶコトをカタチにする人』や『平和と自然を大切にする人』が増えるようなきっかけをづくりをしたいというおもいを大切に、ご縁のある大学やカフェなどで講演やワークショップなどをさせて頂いてます◎

○くり○
いのちを尊重する、絶対尊敬が魂の共鳴をいざない、深層心理に眠る本当の想いを見つけ出す、和製コーチング”わもん(話聞)黒帯3段。
メタ認知研究者。天性発見・天職創造コーチ。自己対話トレーナー。
「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!
これまで自己対話ー自己分析ー自己認知やコミュニケーションを研究してきた経験を役に立てて「ひとりでも多くの人が、自分の声をよりよく聴けるようになり、自分の気持ちに従って、自分らしく輝いた人生を生きてもらいたい!」という思いで、「ちゃんと相手の話を聴くこと/受け止めること、それができる人を増やしていくことで、安心して自分でいられる世界をつくることができる。」という思いで、活動しています。

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


—————————————————————————————————-

無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」 ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。
Benchmark Email

Leave A Reply

*
* (公開されません)
*