自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

9/5 いのち輝く☆身の立て方ワークショップin高円寺スマイルアース(自分の中を旅をしてこれからの人生を想像・創造する3時間半)

August 24, 2015
By
約 1 分

みなさん、こんにちわ!

 

 

感じ方を豊かにして、自分と相手と世界と仲良くなれるようにする!

そのためにできることをすべてしていく、くりです

 

 

お昼にご案内させてもらった、いのち輝く☆身の立て方ワークショップ、なんと今回は二本立てです!

夜の池袋に加えて、昼間は高円寺のスマイルアースで、「旅」をテーマにして行います!

 

 

「笑顔」「旅」「夢」「つながり」を大切にして、みんなで幸せになる!スマイルアース。

これからの人生の旅で自分をいかして輝かせて夢を叶えていくための時間を、自分にプレゼントしてみませんか?

 

10年間の旅を通じ、様々な生き方をしている人たちと出会い、数々の感動体験を重ねてきた”らんぼう”のわくわくするような体験談や仕事創りから学んだ実践エピソードをくりが聞き手となってお伝えします!

らんぼう

終わった時には、「自分のいのちを輝かす仕事」に気づいて、次の日から溢れたオモイをカタチにするために動きだす!

そして、それを応援し合える仲間ができている、というような場にしたいと思っています!

 

 

 

みなさんの奥底から湧き上がるエネルギーやバイブレーションを感じながら、「そこっ!」とまるで占い師のようにみなさんを一番輝かせるポイントをお伝えします!

旅カフェであるここスマイルアースで、自分の中を旅して、これからの人生を思い描いてみませんか?

 

 

 

 

こんな方はいますか?

チェックボックス 自分をいかして仕事をしていきたい/自分の好きなことを仕事にしたい!

チェックボックス 自分のいのちが輝く働き方や生き方を見つけたい!

チェックボックス 周りにいる大切な人も輝かせていきたい!

もしひとつでも当てはまる方がいましたら、このワークショップはお力になることをお約束します!!

 

▶お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

▶日時 9月5日(土) 13:00-16:30

▶参加費一般4000円
☆早期&シェア割☆8月30日までに申し込み&イベントページをシェアいただけたら1000円割引き!

☆紹介割☆
2人できたら1人3000円
3〜4人できたら1人2000円
5人できたら1人1000円

 

▶会場 スマイルアース (高円寺)

▶申込 こちらからお願い致します。
http://goo.gl/mT4O6M

 

 

▶講師・進行役プロフィール

○らん ぼう○
メルマガ http://merumo.ne.jp/00614225.html
あーす☆ガイド代表。
いのち輝く☆身の立て方大学校長。
1982年札幌生まれ。徳島県在住。
地球一周や様々な先住民の土地を旅した中で自然と共存し自立した生き方や古来からの教えを学び感銘を受ける。一方で、貧困や環境問題の現場を体験。
2008年より、山口県祝島を中心に西日本・ケニアなどで自然と共存し自立した生き方を学ぶ体験学習型ツアー「スタディロード」を開始。
『いのちが喜ぶコトをカタチにする人』や『平和と自然を大切にする人』が増えるようなきっかけをづくりをしたいというおもいを大切に、ご縁のある大学やカフェなどで講演やワークショップなどをさせて頂いてます◎

○くり○
いのちを尊重する、絶対尊敬が魂の共鳴をいざない、深層心理に眠る本当の想いを見つけ出す、和製コーチング”わもん(話聞)黒帯3段。
メタ認知研究者。天性発見・天職創造コーチ。自己対話トレーナー。
「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!
これまで自己対話ー自己分析ー自己認知やコミュニケーションを研究してきた経験を役に立てて「ひとりでも多くの人が、自分の声をよりよく聴けるようになり、自分の気持ちに従って、自分らしく輝いた人生を生きてもらいたい!」という思いで、「ちゃんと相手の話を聴くこと/受け止めること、それができる人を増やしていくことで、安心して自分でいられる世界をつくることができる。」という思いで、活動しています。

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)