自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

シゴトをジブンゴトに:自分の仕事をつくるWEB作成・活用サポート

November 2, 2016
By
約 1 分

今の仕事をもっと楽しめるようになりたい。

もっと情熱や喜びを感じながら働いていきたい。

今の働き方や生き方に疑問を感じている。
ほんとは自分の好きなこと・やりたいことを仕事にしたい。
好きな時に好きな場所で好きな人と働いていきたい。

でも、どうしたらいいかわからない。
本当にやりたいこと・好きなことがわからない。
自分に向いていること・強み・可能性がわからない。

やりたいことはあるけれど、どうしたら仕事にできるか、お金になるかわからない。
好きなことを仕事にしようとしてきたけれど、まだそれだけでは食べていけていない。
どうしたらお客さんを増やしていけるかわからない。

そんなお悩みを持っている方はいますか?
やりたい仕事と自分の強みを見つけて、
自分をいかして、自由に楽しく仕事していけるようになりませんか?

 

仕事を自分の好きなこと・やりたいことにする

自分の好きなこと・やりたいことを仕事にする

お手伝いをさせてください。

 

興味のある方はこちらで詳細をご覧ください。

 

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)