自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

らんぼうの明るい未来開拓ワークショップ グループコンサル編

June 15, 2016
By
約 1 分

みなさん、こんばんわ!

 

今週末土曜日、
4月から住み始めた自宅を晴れる家/ハレルヤとして、
人が集まり、心や人生を晴れやかにしていく場所としてオープンします!

 

記念すべき一番最初のイベントは、
いのち輝く☆身の立て方大学を一緒にやっている同志/仲間である、
らんぼうを徳島県神山町から読んでいます!

 

今回は、人生でやりたいことを具体的にカタチにしてゆくための少人数制でのグループコンサルをやります!

 

それぞれの状況や課題に対して具体的に相談や解決ができますよ♫

 

 

一度きりの人生、望む未来を想い描き本当にやりたいことをカタチにしてみませんか?

明るい未来開拓WSでは、
人生でやりたいことを具体的にカタチにしてゆくための少人数制でのグループコンサルを行います。

未来を先取りして望む未来を引き寄せる秘密のワークや
気になっていることを解決するために今、
できることと向き合ってみたり、
参加者のみなさんと様々なカタチでフィードバックをしながら進めていきます。

ワークの内容自体も参加者さんのニーズにより多様に変化していくものになってゆきます。

お互いをリスペクトしあい応援しあう姿勢がその場とそれぞれの未来に調和を産んでゆくことになるでしょう。

是非、当日を楽しみにしていてください。

場所:晴れる家/ハレルヤ(埼玉県入間市)
*詳しいアクセスはお申し込みいただいた方にお伝えします

料金:
通常は1時間12000円のコンサル料金ですが
今回は一般の方は5000円、いのち大のみなさんは3000円で行います。

定員:12名

お問い合わせ:
inochidai@kuricreation.com

らんぼうとくり

講師プロフィール
らんぼう(上田直樹)
あーすガイド代表。
1982年北海道札幌生まれ、徳島県神山町在住。
地球一周を皮切りに10年間の旅暮らしの中で様々な先住民の土地などを訪れ自然と共生・循環した生き方に感銘を受ける。 一方で戦争・貧困・過疎・環境など様々な問題の現場を体験、その中で明るい未来を創るために行動する人達と出逢い全身に稲妻が走るような衝撃を受ける。
2008年より、『あーすガイド』を立ち上げ『明日の地球をガイドする!』をコンセプトに『いのちがよろこぶコトをカタチに!』
『平和と自然を大切に!』
そんな想いを心のど真ん中にもち、
実践していく仲間を1人でも増やしていきたい! と願い活動を開始。
山口県祝島を中心に西日本・ ケニアなど国内外で自然と共存した生き方を学ぶ体験学習型ツアー「スタディロード」を行い500人程の参加者のうち34人が移住した。
現在は徳島県神山町を中心に地域おこしや仕事づくりをテーマにした『スタディーツアー』を行う傍ら、2015年より『いのち輝く☆身の立て方大学』大阪校・東京校を主催。
全国各地の大学やカフェなどで元総理大臣・現役国会議員・アーティスト・映画監督・お笑い芸人・環境&平和活動家・マサイ族・百姓・ホームレスetc…様々な方々と対話の場づくりを500本以上行っている。述べ参加者は5000人以上。
あーすガイド公式メルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UsvIRnMka
あーすガイド公式Facebookページ
https://www.facebook.com/earthguidedayo/

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)