自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

オノ・ヨーコ 頭の中で組みたてる絵

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

本書は、オノ・ヨーコが1962年に行なった展覧会を収録。本書によって、オノ・ヨーコの芸術活動が、いかにピュアな魂や、やわらかな想像力に満ちたものであるかが明らかになる。

内容(「MARC」データベースより)

例えば「メリーの肖像8(風のための絵) 任意の種を入れた袋に穴をあけ、風の吹くところにおく。」 オノ・ヨーコが1962年に行ったインストラクションの展覧会を収録。彼女のピュアな魂や柔らかな想像力に驚く。

 

Amazonで購入する

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)