自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

オノ・ヨーコ 頭の中で組みたてる絵

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

本書は、オノ・ヨーコが1962年に行なった展覧会を収録。本書によって、オノ・ヨーコの芸術活動が、いかにピュアな魂や、やわらかな想像力に満ちたものであるかが明らかになる。

内容(「MARC」データベースより)

例えば「メリーの肖像8(風のための絵) 任意の種を入れた袋に穴をあけ、風の吹くところにおく。」 オノ・ヨーコが1962年に行ったインストラクションの展覧会を収録。彼女のピュアな魂や柔らかな想像力に驚く。

 

Amazonで購入する

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


世界を感じる感性を開いて、よりクリエイティブになりたい方、発想や観方やコミュニケーションを豊かにしたい方、日常を楽しめるようになりたい方、はこちらもどうぞ。

石ころがダイヤに!日常が遊園地に!感性を磨いて街や風景を100倍楽しめるようになる!感覚開き散歩(五感トレーニング)

チームワークとコミュニケーションを豊かにする!自分と仲間を感じる感性を磨く感覚開き研修

楽しみながら感性を磨いてモチベーションとチームワークを高める感覚開き社員旅行

—————————————————————————————————-

無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」 ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。
Benchmark Email

Leave A Reply

*
* (公開されません)
*