自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

[七田式] 子どもの『天才脳』をつくる33のレッスン 七田 厚 (著)

商品の説明

内容紹介

子どもはみんな天才です。でも、せっかくの無限大の可能性も、放っておいてはその芽を摘みかねません。そこで、親御さんの出番です。おかあさんとおとうさんのサポートがあればこそ、子どもの『天才脳』は開花するのです。

本書は「0歳教育」の元祖・提唱者である七田眞氏の理論を受け継ぐ著者が、七田チャイルドアカデミーとともに、絶大な実績をあげている七田式の「脳科学子育て」の全メソッドのエッセンスを解説しています。家庭で親御さんと子どもが簡単にできる、具体的な33のレッスンです。子どもを「できる子」に育てるのも育てないのも、親御さんしだいです。子どもの、とくに0~6歳までが重要と位置づける本書の方法を、早速、今日から始めてください!

内容(「BOOK」データベースより)

子どもは「0~6歳」の時期が重要。無限の力(天才脳)を引き出すのは、あかあさんとおとうさんです。「0歳教育」の元祖・提唱者である七田眞氏の教えを受け継ぐ著者が、七田チャイルドアカデミーとともに、絶大な実績を挙げている「七田式」メソッドの全エッセンスをやさしく解説。

 

Amazonで購入する

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)