自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

11/12 話を聞いてほしい方はいますか?くり仙人の千人聞く修行諸国巡り@鎌倉

November 9, 2014
By
約 4 分

鎌倉近辺にお住まいで、
自分のほんとのほんとのほんとの想いや気持ち、ほんとにやりたいことに気付きたい方へ
自分の肚の声/本音に気付きたい、聞いてもらいたい方へ

 

さらに深く、早く

話している人の奥底にある

ほんとのほんとのほんとの想いや気持ちを

”いのち”の”魂”の声を

聞けるようになるために

深い気付きを導けるようになるために

1000人に”聞く”修行をしています!

 

ココロ・内面に深く潜って、深い気付き=小さな悟りをひらくことを重視して、話を聞きます!

表面的な解決ではなくて、本質的な気付きによって、すっきり問題を解決します!

 

2014年中に1000人の話を30分無料で聞き続けます!

 

 

11月12日に鎌倉へ話を聞きに行くことになりました!

9:30- 予約済

10:30-

12:00- 予約済

14:00-

15:00- 予約済

16:00- 予約済

 

 

話を聞いてもらいたい方はこちらからお申し込みください。 


 

▶深く話をして気付きを得ると例えばこんなことが得られます。

・自分の本当にやりたいこと、自分の中心となる軸、自分の天性・天職に気付き、自分らしく自分の人生を歩めるようになる。

・自分の喜び・幸せとそれを生み出す要素に気づき、自らの手で喜び・幸せに満ちた人生をデザインし、プロデュースできるようになる。

・選ぶ道や方法を間違えて、途中で辞めたり変えたりすることで損なう何年分にも相当する時間やエネルギーを節約できる。

 

 

 

これまで話を聞かせていただいた方々の感想はこちらです。

「頭で考えていたこと、心で感じていたことがハッキリとして、大変良かったです。」 

1人ではアプローチ出来ない所を見いだすことができました。」 

くりさんの絶対的な信頼、待ってくれていた時間があったから、自分で深く潜っていくことが出来たんだと思います。」

「頭→ハート→はらの底と移っていった感覚がおもしろかった。いつでも誰とでも、こんな風に会話ができたらいいなぁと思いました。」

「ひとりでは気付けなかった思い込みに気付くことが出来ました。本当はもう手放していたものにしがみついていた感じがした。」

「自分の感じていることが分かったので、その上で、日常生活や仕事に関しても違和感がなくなりました。」

「心の底の思いが自分の中でとても大事な位置をしめていたことがわかりました。」

「自分の本当の思いに素直に、心地よく生きていこうと思えた。これから何が起きるのかなー(≧▽≦)楽しみです!!!」

「わたしが何かを感じようとしてるとき、また何かを見つけたとき、すかさず「それ」について促してくれたのが、よかったです。」 

 

 

—————————————————————————-

無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」

ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。

Benchmark Email

 

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)