自分らしく生きる・楽しく生きる!やりたい仕事・天職が見つかる!幸せになる!自分を大切にする! 自分がわからない方の自己分析とコミュニケーション力・モチベーションアップに メンタルヘルスとストレス解消にも効く

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自分を知る・感性を磨く・観察力を磨く・聞く力を磨く 自分と人と世界を感じる五感と感性を磨くクリクリエーションズ

自信を持ってブレずにいられるようになるには?不安や恐れを感じずにやっていくには?

January 23, 2015
By
約 4 分

みなさん、こんにちわ!

 

 

コミュニケーションにおいて息と音を合わせることが、相手と深くつながって、エネルギーが循環する感じを実感しています、くりです。

 

 

今日は、くり仙人の千人修行で話を聞かせていただいた方からの感想を紹介しますね!

 

 

「自分のやりたい事がブレなくなったのが凄い!と思った。

不安要素、恐れにも気づく事が出来たので、気づけた事で不安や恐れを感じなくなったような気がする。」

 

 

 

そうですね。

奥底の声を聞いてもらって、自分の深いところにある気持ちや想いとつながると、ぶれなくなります!

 

頭でもなんとなくわかっていた「やりたいこと」だとしても、どこかで自信を持てていないということがあるんですね。

 

そのこともちゃんと聞いてもらって、いい声のところを示してもらいながら、自分でも腑に落ちることで、ぶれなくなるんですよ。

 

肚の声を聞くことで、肚がすわる/肚が決まる、という感覚はあるんです!

 

 

自分の夢や目標に向かって、自信を持ってブレずにやっていきたい方はいますか?

不安や恐れの原因に気づいて、安心して前進していきたい方はいますか?

 

またこのテーマには書いていきたいと思っています。

くりに話を聞いてもらいたい方はこちらもご覧ください。

 

深く話して聞いてつながる、お茶会・食事会を定期的に開催しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

話をしたい時、聞いてもらいたい時に、定期的にやっていて、立ち寄れる場所があるといいと思って、なんでも聞くよカフェというのを始めました。詳細はこちらです。

 

 

そんな聞き方を身につけるための講座も行っています。

興味のある方はこちらもご覧ください。

 

 

みなさんが、自分と相手と世界を感じて仲良くなれますように☆

 

いつもありがとうございます。

 

くり

 

 

これまで話を聞かせていただいた方々の感想

「頭で考えていたこと、心で感じていたことがハッキリとして、大変良かったです。」 

1人ではアプローチ出来ない所を見いだすことができました。」 

くりさんの絶対的な信頼、待ってくれていた時間があったから、自分で深く潜っていくことが出来たんだと思います。」

「頭→ハート→はらの底と移っていった感覚がおもしろかった。いつでも誰とでも、こんな風に会話ができたらいいなぁと思いました。」

「ひとりでは気付けなかった思い込みに気付くことが出来ました。本当はもう手放していたものにしがみついていた感じがした。」

「自分の感じていることが分かったので、その上で、日常生活や仕事に関しても違和感がなくなりました。」

「心の底の思いが自分の中でとても大事な位置をしめていたことがわかりました。」

「自分の本当の思いに素直に、心地よく生きていこうと思えた。これから何が起きるのかなー(≧▽≦)楽しみです!!!」

「わたしが何かを感じようとしてるとき、また何かを見つけたとき、すかさず「それ」について促してくれたのが、よかったです。」

—————————————————————————-

無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」

ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。

Benchmark Email

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuri

自分開き・心開き・感覚開き・悟り開き人”くり”です! 「自分と相手と世界を感じる感性をひらく」ことを通して、「自分と相手と世界と仲良く調和できる世界をつくる」ために活動しています!


$dateborder): ?> —————————————————————————————————-

無料メルマガ「感覚を開くと人生が豊かになる!自分と相手と世界を感じるための方法」 ブログには書けない詳しい情報や最新の情報、プライベートなエピソードと写真なども発信していきます。ご希望の方は、良かったらこちらへ登録ください。
Benchmark Email

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)